NEWS

お知らせ

【イベント情報】Christmas Fair

2021.10.27 イベント

★ ジュエリークリニック ★

毎回大好評の企画が今回も開院です!
お手持ちのジュエリーの簡単なお直しをその場でいたします。
例えば、傷だらけの指輪もその場で新品のように!!
目の前で職人技を見ることもできます。
メーカーだからこそ出来る加工技術で、思い出の輝きを蘇らせましょう♪

beforeafter,磨き直し,リング
磨き直し,研磨作業 磨き直し,研磨作業
before,研磨前,リング after,研磨後,リング

*修理の内容により費用が発生する場合もございます。
*デザイン・素材により承りかねる場合もございます。

*糸替えはワイヤー加工に限らせていただきます。
*お一人様3点までとなります。
*混雑状況によってはお時間をいただく場合があります。

*事前にご予約を頂くとスムーズです。

 

 

★ 工場見学&体験ツアー ★

~事前予約制~

定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます

空き状況で当日参加も可能です

【工場見学】

普段身に着けているジュエリーが、どのように作られているのかをスタッフが現場でご説明いたします。なかなか見ることのできないジュエリー製作の現場を是非ご覧になって下さい。

【作業体験】

*開催時刻 10:30 13:30 15:30 (1日3回 1回5名様 1日15名様までとさせて頂きます)

*体験内容 WAX取り、研磨、洗浄作業、刻印打ちなど

研磨作業でご自身のジュエリーできれいにしたいものがありましたらご持参ください。

(できないものもございますので、当日スタッフにご提示ください)

*工場見学と作業体験で約1時間のご案内となります

 

 

★ おたのしみ福引 ★

ジュエリーをお買い上げいただいたお客様が対象です。
全国の名産品が当たります☆

*協賛企画の商品お買い上げは対象外です

 

 

★ ジュエリーが当たるクイズ ★

毎回大好評!クイズに答えてお好みのジュエリーが当たるチャンス☆

今回のクイズはちょっと難しいかも?!
お題は……「K18の金(Au)の含有量は何%でしょう?」

答えは……A100% B75% C50%

上記の3択なので、ぜひ予習して来て下さいねw

 

 

★ 来場者全員プレゼント ★

– 選べる記念品-
ご来場者全員に記念品のプレゼント!
今回は、お子様が喜ぶ記念品をご用意しました!
3つの中からお好きなものをおひとり様おひとつお持ち帰りいただけます。


開運!
干支箸置き(トラ)
 ②
子どもくじ(小学生以下対象)
 ③
お菓子
お菓子,お子様向け,来場者全員

*十分な数をご用意しておりますが品切れの場合は代替品になることがあります。予めご了承ください。

記事一覧