NEWS

お知らせ

【重要】新型コロナウイルスの影響による納期遅延の可能性に関するお知らせ

2020.04.07 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。標記の件についてお知らせいたします。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による納期遅延の可能性に関するお知らせを申し上げます。

連日報道がなされています通り、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者が全国的に広がっており、4月7日には7都府県に対して緊急事態宣言が出される見込みです。それに伴い、物流の遅配、仕入先業者の休業や納期遅延などが発生することが予測されます。

弊社所在地である山梨県においては、緊急事態宣言の対象とはなっておりませんが、日々感染者が増えている状況にあり、弊社としても休業を含め様々な事態に如何に対応するかを検討しております。

つきましては、お客様から頂いております注文に、遅配や大幅な納期遅延が発生する可能性がございます。弊社としましては、納期について最善を尽くしてご対応させていただきます。お客様におかれましては、何卒このような状況をお含みいただき、ご注文に際しては、十分な納期をお取りいただくよう調整をお願いいたします。

今までに経験したことのないような環境下にありますので、皆様方のご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

引き続き倍旧のお引き立てをお願い申し上げると共に、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

記事一覧